2019年1月24日

新年を迎えてから、もう3週間が過ぎました。今年は新年早々稀有な事が続いています。1月1日午前1時03分に2分違いで赤ちゃんが産まれました。1時01分に産まれればオール1並びでした。最初の8日間で9人中8人の分娩が深夜帯の分娩でしたが、1月5日午前1時05分に15並びで分娩がありました。これだけでも珍しいと思いましたが、昨夜は、息子(4男)の次の日に産まれて同じ新生児室で一緒だった女の子が無事にお母さんになりました。実は、前の日は私の誕生日でした。息子の誕生日の次の日に産まれた女の子に、私の誕生日の次の日に赤ちゃんが産まれ、立ち会いできたことは嬉しい限りでした。今年は、良い年になりそうな予感がします。庭の白梅も咲き始めました。

関連記事

  1. 2019年9月25日

  2. 2020年9月4日

  3. 2019年6月27日

  4. 2019年11月27日

  5. 2020年10月6日

  6. 2019年5月16日

最近の記事

  1. 2020年9月4日

    2020.09.4

  2. 2019年11月27日

    2020.07.2

  3. 2019年9月25日

    2020.07.2

  4. 2019年6月27日

    2020.07.2

PAGE TOP